トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

まともな、、論戦がしたい〜〜いぃ😎



 どば〜〜ぁ〜〜。。。。(これが今日の心持ち〜〜)

 とりあえず、一般質問が終わった〜〜〜。

 それにしても、それにしてもである。。。。今日の執行部の答弁は、答弁になっていない、、、。なにしろ、当方が、議長に「答弁になっていないじゃないか。きちんと答弁させて!」と懇願せざるを得ないという事態。(これは、議会側も問題=議長である)

 今日の議会中継を生で見ていた方なら分かるかも???録画だと中断模様が入らないので分かりにくい〜〜〜。

 結局、、、時間の浪費で、、、質問時間が足らなかったのである。いつも、そうなんですが、、、でも、今回は、、、別である〜〜。例えば、課長が答弁に詰まったりするということは、執行部自体がきちんとした方針などをもっていないから、、課長は答弁できないのである〜〜〜と当方は考えている〜〜〜。

 さてさて、、、新聞報道でもなされている温泉施設問題を取り上げた〜〜〜。(この温泉問題を巡っては、、巷では、、、かなりお偉い方が、、、”共産党がついているから・・・”とか言いふらしているそうであるが😭😎、、。。。庶民は、そんなことはどうでもいいのである。。。住民の願い実現であるよう〜〜。)

 この温泉問題との関わりでは、、、、補助金問題にも触れた、、、。

IMG_1055.jpg

 これが中身である〜〜〜。しかも、この補助金は、市施設のみというから、、、、かなり疑問も出るし、、、補助金の中身そのものにも大いに問題もあるような気がします。。。。(詳しくは、録画中継で〜〜。そのうちに、「温泉」カテゴリでも書きますが〜)

 ま、補助金実施要項なども整備され、制度設計されているはずであるから、、、今後の審査が興味深い!(補助金不正問題の外部監査結果を受けてのものであるし、、、そのへんが十分なされているかなど〜〜〜と)

 はっきり言って、、、どわぁああ〜〜という心境の、、、狛犬、、、である。

 チャンチャン、、、、。


関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2018年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

Nao

Author:Nao
こんにちは、佐渡市議会
議席番号19番、日本共産
党市議団の中川なおみ です!

カウント

最新記事

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

どうもでした!