fc2ブログ
明日は、どうかな~?!
佐渡市議会でのあれこれ?のつぶやきですー市議 日本共産党 中川なおみブログ
≪02月   2024年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
道路にうっすら積雪〜😎


 どうも、今日は、南部戦線??(方面)の方が、雪模様のようである。。。。

 議会のある佐和田から、、、自宅方面に向かって走ったが、、、、南部に位置する方が雪模様が強い。強いといっても、、、佐渡は、たいした雪は降りませんから、、、、ほんの薄っすらでしかない。
 自宅に登る道路には、、、ほんの薄っすら白く、帰宅したのであろう、、、車の跡が見える程度である。

 なんだか、、、、疲れた感ありかなぁ〜〜ということで、、、少々、明日の想定を考え、調べものをして、、、、結局、諦めた〜🤗。
 いまいち力が入らないのは、何故だろうかと、、、柄にもなく考えてみたが、、、、。ま、明日になれば、明日の風も吹こう〜〜と勝手に、思い込んでおく〜〜〜。

 読みかけの、、、「コンビニ人間」、、、、。やっぱ、当方的には、、、直木賞は似合わないなぁ〜〜となどなど。。。ふと、思い出したのが、、、「ブエノスアイレス午前0時」にリズム感が似ており、、、やはり、、芥川賞ってこんなもんかなぁ〜〜などと、、、門外漢の思い込み、、、、といった感じ〜〜〜〜。ま、ひといき〜〜〜😎😎😎😎

  IMG_8337.jpg

 (ツバキオ午前零時〜〜。。。意味不明〜😎)



 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .