トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

両津支所も複合施設〜



 今日の地元紙、、、、である。最後になっている両津支所の改築、、、、。

 今年の3月時点で、、、小木、新穂行政サービスセンターの改築計画も、、、住民合意ができており、、、いつになったら建設が始まるのか???と思っているのですが、、、、、、。つまり、両津は、、、この二つの後を追いかけるわけで、、「最後」、、、と思っていたが、、、、両津地区においても、、、住民合意ができてスタートという報道である〜〜〜🤗。

 ・・・とは言っても、、、両津文化会館を廃止して、、、ここ(改築支所)に入れる(入る)という点は、まだのはずである。(住民合意という点で。。。ちなみに、両津文化会館利用者などは、、、、両津地区にそれなりの文化会館が必要と言っているのである。=これが、まだキチント終わっていない〜〜)

 これも(文化会館)、入るとなると、、、支所+中央公民館+地区公民館+地区図書館+ホール+教育委員会+県事務所、、、というものであり、、、、大きな複合施設になる訳である。。。。

 すでに書いていますが、、、、地域の住民が納得しているのですから、、、当方ごときが、、、あれこれ言うのも、、、とっても、失礼なんですが〜〜😅(・・・確かに、いらぬお節介〜〜〜)・・・・・・住民説明会でも意見がありましたが、、、表玄関の港としての整備、、、と言ったあたり、、、人口規模が佐渡中でも大きな両津地区として、、、これでいいのか?と言うのが、当方的感想です。

 ちなみに、いろいろと言われている、、、あの、、アイポート、、、、。実は、これも、両津地区の住民の理解と合意の上で建てられた、、、と言うことになっていますが、、、、(大汗)。。。。

 ・・・当方的には、、、どうせ建てるのなら〜〜〜という気持ちなんですが〜〜〜か🤗。。。(ま、地域の住民が納得しているのに、、、いらぬお節介ですけど〜〜〜。全くもって〜〜〜😏)

 ・・・というのが、、、当方的感想なのであるが、、、、😎




関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2018年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

Nao

Author:Nao
こんにちは、佐渡市議会
議席番号19番、日本共産
党市議団の中川なおみ です!

カウント

最新記事

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

どうもでした!