topimage

2017-04

なんか変じゃね〜 - 2016.07.11 Mon

IMG_6366 (1)

 国民の選択の結果の参院選結果ですが、、、、、なんだか、いきなり改憲、改憲、、、じゃねぇ〜〜。なんだか、変じゃ〜〜😑


関連記事

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

タレントの石田純一氏が都知事候補に出馬するとは

市議の中川なおみ様、おはようございます

都知事選の立候補者に話題の俳優・石田純一さまが都知事選に立候補するとは思いもよらなかったよ
石田純一さまは、野党候補に一本化しようと聞いてるが、当の野党は、相当慎重だと聞いてるよ

自民党都連では、総務省の官僚だった櫻井俊氏(ジャニーズの芸能人の櫻井翔くんの親父さんです)を提案してるが、当の桜井氏は都知事候補をかたくなに固辞したと聞いて断念し、代わりの前岩手県知事だった増田寛也氏を起用すると一本化に挑んだことで、石田純一様にとっては厄介だけだよ

本当に一本化するのか、今でも気になるところだよ

市議の中川様も、そう思ってますよ

福島原発事故の後始末

市議の中川なおみ様、おはようございます

本日のNHKおはよう日本ニュースで、福島原発事故の湖南解除エリアの拡大で、元に戻る住民たちが見かけると聞いてます

しかし、避難解除しても、本当に戻るのか気になるところです

一日も早い避難エリアの解除の復旧・復興を願いたいと負います

その分の費用については、全て東京電力ホールディングにお願いしたいです

福島県内全域に放射能汚染をまいた大天罰だと云いたいです

今度は共産党様に鳥越氏の都知事出馬とは

市議の中川なおみ様、おはようございます

突然の出来事ですが
元毎日新聞のジャーナリストで、俳優の鳥越俊太郎さまが都知事選に出馬すると聞いて、同じ共産党の市議の中川様もビックリしたと聞いてます

本当に出馬するのか、相当気になるところです

最近では、石田純一様や小池百合子さまも出馬すると聞いてますが、果たして当選した後は長続きするのか、見頃です

共産党都連はこう言いたいです

ジャーナリストの鳥越様は、民進党に出馬決定

市議の中川なおみ様、こんにちわ

元毎日新聞の政治汽車で、フリージャーナリストの鳥越俊太郎さまが、突然ですが共産党から民進党に入れ替わったと聞いてます

本当に勝てるのか、気になるところです

共産党に入る予定の党のところ、民進党に入ることになるので、本当に間違ってしまいました
共産党様、本当にゴメンなさい

石田純一様の都知事候補断念

市議の中川なおみ様、こんにちわ

本日は全くの突然の出来事で大変だと聞いてますが
俳優の石田純一様が、突然にも都知事候補を断念したニュースが流れたと聞いてます

フジテレビ系の「グッディ」という番組でした

その代わり、元町日新聞の報道ジャーナリストで、フリージャーナリストの鳥越俊太郎さまが、急きょ土地事項に出馬すると聞いてます

所属する党も、民進党だと聞いてます

小池百合子さまや増田寛也様とともに戦うと聞いてます

はたして、どうなるのか? 見ものです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taiyoudesu333.blog95.fc2.com/tb.php/2858-cee6b277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

議会改革のトップランナーで «  | BLOG TOP |  » 市民の声と情報公開と本庁舎???

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

Nao

Author:Nao
こんにちは、佐渡市議会
議席番号13番、日本共産
党市議団の中川なおみ です!

カウント

since08.7.5~

最新記事

カテゴリ

動画編 (7)
過去の記事一覧 (1)
Mail (1)
市民アンケート (18)
庁舎建設問題 (117)
住民投票 (23)
温泉 (56)
ブログについてのご注意! (58)
公契約条例 (4)
こえ、声 (7)
おもしろ!しんぶん赤旗 (30)
議会 (652)
議会報告 (53)
一般質問項目 (27)
政治 (189)
議会改革 (39)
議員 (65)
政務調査費 (11)
議員報酬 (5)
市長退職金 (3)
佐渡市ビジョン (42)
市町村合併 (22)
条例と要綱 (3)
ブラック行政? (9)
佐渡市できごと (68)
佐渡呼名 (2)
改正離島振興法 (6)
図書館 (197)
縮小計画 (50)
新聞報道? (7)
地域の図書館・図書室は? (14)
図書館協議会 (3)
意見交換会 (12)
図書館建設? (13)
教育委員会 (31)
図書館戦争関連動画 (6)
教育 (18)
いじめ・不登校 (4)
子ども/少子化 (142)
学校給食 (17)
学校統廃合 (24)
保育(民営化) (50)
福祉 (129)
高齢者 (22)
社会福祉協議会 (1)
敬老年金 (3)
医療・介護 (38)
国保 (47)
後期高齢者医療制度 (2)
買物難民 (7)
新型インフルエンザ (8)
財政 (11)
平和 (63)
ガメラレーダー (18)
行革 (18)
農業 (78)
生物多様性佐渡戦略 (5)
地元・地域学 (17)
観光 (74)
佐渡ぐるめ???? (35)
文化 (8)
能舞台 (10)
海水浴 (8)
原生林 (5)
朱鷺・環境 (86)
地域 (44)
限界集落 (8)
経済 (69)
地域経済 (37)
住宅リフォーム助成 (19)
雇用 (3)
原油高騰 (6)
消防力 (10)
交通権 (24)
空港 (14)
佐渡航路 (38)
未分類 (17)
落石注意 (3)
請願権 (21)
水道水 (12)
防犯灯 (13)
CATV (1)
道路 (2)
防波堤立入禁止 (10)
趣味 (4)
魔女の一撃(ギックリ腰) (5)
ひといき (258)
落語 (12)
Macなやつ (38)
防災 (95)
地域防災計画 (34)
エネルギー・原発 (77)
本 (6)
公務公共労働って? (22)
日本共産党〜 (5)
(0)
地方創生(再生) (50)
不祥事と法令遵守 (21)
2016市議選 (6)
地方自治 (4)
公共施設 (2)
自治基本条例 (1)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

どうもでした!