トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

小木港400年〜〜〜



 ほぼ、、、一人で春耕、、田植えをやっておりますので、、、田植え休み、、でありました。。。。もちろん、まだ終わっていませんが、、、。(なんせ、一人で苗を運び、、植える〜〜などなどでして、、、かなり疲労困憊〜〜気味〜〜。6月議会も近いので、、、気分だけは「焦ってますが」、、、。)

 はて、今日、行われた「小木港開港400年式典」〜〜〜〜。400年前というと、、、、大阪冬の陣、、、秀吉が落ちていく〜〜なんて時代からの計算ですから、、、こりゃ〜〜なにはともあれ、、、凄いかも知れない、、、。

 はてはて、、、では?!佐渡の開港(人が住む)は???などなどと〜〜〜。

 祝辞は、、これ〜〜〜〜。。。。ちと、多いんじゃないの〜〜ともである〜〜。
IMG_0826.jpg

 だいたい、、、共通していたのは、、北陸新幹線開通を見据えて、、、世界遺産もあるし、、、高速カーフェリーも導入されるし、、、、、などなどの中、、、このビックチャンスを活かすべき、、、うんぬん、、、というものである。(それぞれ、表現は違いましたが〜〜〜???!!!!)

 はてさて、、、「ビックチャンス」というわりに、、、少々、しょぼい感のイベント(この式典だけをいいます!明日あたりもいろいろあるようですし、、、。)、、、と思ったのは、、、当方だけであろうか??
 ちなみに、地元の実行委員会に佐渡市が加わってのもののようです、、、。(地元のみなさんご苦労様〜〜です)

 課長クラスも現地でいろいろ采配しておりましたが、、、、この式典だけで、、、佐渡を去ったとすると、、、、少々、、、気になる訳である〜〜〜〜が、、、はてさて。。。。

 あくまでも、式典だけの、、、当方感想でしかありません。。。。。ので、ご注意を、、、、。

関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2018年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

Nao

Author:Nao
こんにちは、佐渡市議会
議席番号19番、日本共産
党市議団の中川なおみ です!

カウント

最新記事

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

どうもでした!