トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スマホバンパーれびゅー(Macな奴)



 (たまには〜〜〜(^^;))、、、ということで、ミニレビューに挑戦〜〜〜。最近、議会筋でも、、、いわゆるスマホがかなり普及してます。。。議会事務局に時間の問い合わせなどなど、、、LINEでのやりとり、、、思いの外、、便利のよう、、、というご感想も〜〜〜。
 当方的には、、、Wi-Fi環境でも繋がる、、というのが、、、いいいな〜〜〜と。。。

 はてはて、、、レビューは、、、iPhoneアルミバンパーであります。。。

 もともと、、バンパー族だったのですが、、、しばらく、、裸族(ケースなどをつけない)をやっておりました。。本来のデザインもいかされ、、、この裸族もいいな〜〜〜などとおもってましたが、、、やはり、、、落とすこともあるということで、、、バンパー族に戻りました(^^;)、、、。

 いろいろ検討の結果、、、落ち着いたのが、、、このアルミバンパー、、。マニア?詳しい方なら、、、わかるでしょうが、、、、。「ELEMENT CASE」のSECTOR5、、、になりました。(もちろん、ELEMENT CASEは、かなり高い〜〜〜し、、、これは偽物(値段からみると)、、、。しかし、箱などなどは、、、本物近く見せるものだと関心するほどですが、、、)

 アルミバンパーで弱点なのは、、 Lightning(USBケーブル、充電電源??)がバンパーが邪魔をして純正しか使えないということです。(やはり、、、バンパー系はそんなのが多い〜〜。ケーズ系だと大丈夫も多いのだが・・・)
 ・・・ということで、、、充電は純正ケーブル Lightningでやってます〜〜〜。

 SECTOR5、、、みたように、、、周りがアルミで覆われておらず、、くりぬかれているので、、、アルミバンパーの弱点の電波干渉(感度が落ちる)がない、、、ような気がします。。。

 ELEMENT CASEは、、、ストラップの穴が無いものが多いですが、、、こいつは、くりぬかれたところに強引に通して使える、、、。(ハンドリンカー 使ってますが、、)

 ちと使いにくいのが、、、マナースイッチ部分が少々狭い気がしますが・・・まあ、偽物ながら、、、まあまあの出来のバンパーではなかろうか???と(本物知らないけど???偽がどうかは、値段でしか判断してません!)

 ・・ちなみに、そそっかしい〜〜ので、、、全面には、、、ガラス系の傷がつかないやつ(GLAS tR)を貼ってますが、、、バンパー使えます。。。という、、、レビュー。。。。。(本体のwhiteにあわない気もしますが、、、)

 ”Macな奴”ネタ、、、。(^^;)



関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2018年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

Nao

Author:Nao
こんにちは、佐渡市議会
議席番号19番、日本共産
党市議団の中川なおみ です!

カウント

最新記事

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

どうもでした!